夏のモテ感に変身

シックスチェンジ

 

 

そもそも女性がかっこいいと思う体はどんな体なんでしょうか?

女性が好む男の体というのは人それぞれ違いますが、筋肉がある男とない男ではある男の方が圧倒的にモテます。

近年モテる体で出されがちなキーワードは「細マッチョ」です。

実際には女と男では想像している細マッチョだいぶ違うというのは有名な話です。

そしてあなたは、細マッチョになっても納得いく夏は過ごせないでしょ。。

なぜか?

すでにあなたには理想の男の体というのが想像できているからです。

では今一度、あなたがなりたい理想の体を想像してください。

 

外側に自信をつけることで、中身のメンタルまで変えていくことが今回の大事なポイントとなります!

海でモテることに限らず、男は自信がなければモテるはできないです!

あなたがこれから理想の体を手に入れることにより、今よりも自信あふれるアプローチをできるでしょう!

 

朝起きて活動を始める時、人間の体は水分や栄養が不足しています。

なぜなら、就寝時間が長ければ長いほど、その間何も飲まず食わずだからです。

もちろんその間にも人間の体は活動を続けています。

例えばあなたが20時に夕食を食べ終わり、寝るまで何も食べないとすると、起きるまで何も食べない時間はとても長いですよね。

あなたのようにトレーニングを始める人は一般の人より多くの栄養素が不足する時間が続くということです。

 

その見た目だけでなく、多くの人が集まる会場ではマッチョ男性のがたいの良さを活かして、まわりの強いモッシュやダイブから女性を守ってあげてください。この行動が、モテるマッチョ男性への道につながるはず