モテバストバロメーター上昇

Glammy Plus(グラミープラス)

 

徹底された食事管理やジムでトレーニング、よくある高額なエステでボディメイク、、、

 

高額な投資で美バロメーターを高めている人は多いと聞きます。

 

1日1回飲むだけで、、、

 

そんな手軽にできたらいいですよね!!

 

モテバストを目指すなら必要な要素をご紹介!

 

ではいきまあす!

 

 

『ボロン』
女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌を活性化させ、乳腺細胞を増殖させる効果が期待できます。また、ボロンは発達した乳腺に脂肪をつける効果もあり、ボロンを摂取する事で理想のバストアップへと導きます。

 

『エラスチンペプチド』
バストを支える重要な役目であるクーパー靭帯や弾力のある肌へ働きかけ、バストの下垂を抑制します。バストラインや胸のハリ、弾力の維持に欠かせない成分です。食材からの摂取は分子が大きく、吸収されにくいため、低分子に生成したサプリメントで摂取するのが非常に効果的です。

 

『ワイルドヤム』
女性ホルモンの「プロゲステロン」の分泌を促します。「プロゲステロン」とは、排卵日~生理前に分泌される、妊娠の準備をするためのホルモンです。「プロゲステロン」の分泌を促すことで乳腺を発達させます。

 

 

美のこだわりを極めたセレクト。

 

手軽に極めて美を追求する人にとっては手放せないアイテムですね!

 

 

SNSで浸透のバストアップサプリ、グラミープラス、夏に向けてレールをひきましょう!

 

 

グラミープラス